あとりえ Fontana(フォンターナ) へようこそ

 

神奈川県川崎市多摩区登戸(小田急線・南武線沿線)予約制の小さな教室です 

パステルアートとカリグラフィーのレッスンを各種 開催しています

 

 

毎日の暮らしの中でおみやげを渡す時などにちょっとしたメッセージを添えることってありませんか?

 そんなときにちょっとおしゃれにかわいくひと言が添えられたら素敵ではないですか

 

 

それを演出できるのがカリグラフィー!! そしてかわいい絵を添えるのにパステルアート!

 ちょっとした贈り物にメッセージを添えることができる気配り上手な女性になりたいと思いませんか

 

  

 

楽しく自分らしい素敵な文字を書けるように・・・・・とレッスンを開催させていただいています

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ!!

●カリグラフィーに興味がある人

●カリグラフィーを身につけたい人

●文字を上手に書きたい人

●文字や絵を苦手と思っている人

●日常をもっと明るく楽しく過ごしたい人

●自分の可能性を広げたい人

●頭や手先の体操に何かはじめたい人

●かわいいもの きれいなものが好きな人

●何か楽しみを見つけたい人

●生活をおしゃれに演出したい人

●自分に自信がない人

 

◆出張レッスンを承っております

 出張実績(老人いこいの家 老人福祉センター 中学校PTA講習 など)

 内容等 個別に対応しておりますので お気軽にお問合わせください